▼ MENU

新たな挑戦~SORAトレーニングジムOPEN!!

投稿日: 2016年7月11日  | カテゴリ: 神戸から杖をなくそうプロジェクト

この度 大好きな神戸の地にて

SORA BODY MAKE STUDIOをオープンさせて

いただくことになりました。

IMG_7276.jpg

 

SORAの患者さん

特に難治性外来でお越し頂いた患者さん

多くは椎間板ヘルニアや分離症 脊柱管狭窄症

変形性関節症 生まれつきの障碍をお持ちの方

の治療プログラムの次なるステップとして

リハビリトレーニングとして

除圧トレーニングや足育トレーニングなど

SORA Methodを体系化して

トレーニングプログラムを提供いたします。

 

☑痛みが無くなったけどジム行ったら怖くて何もできない

☑手術せんでよくなったけどトレーニングで身体を鍛えたい

☑トレーニングするたび身体を痛める

 

そんな患者さんのお声も後押しのエネルギーとなって

今回のトレーニング事業に踏みきりました。

 

治療や講演活動の中で

『常識を良識に』チェンジしていただくことで

自分の身体を守りきることの大切さをお伝えしていますが

良識~物理学に基づく身体のルール をトレーニングにも応用して

いつまでも自分らしく自分の足で歩ける身体づくりをサポートさせていただきます。

 

また、BODY MAKE STUDIOとして

元大手女性トレーナーを中心に

女性らしい身体づくりにこだわります。

痩せている身体 スリムな身体 細い身体

ひとそれぞれ理想の身体はいろいろだとは思いますが

SORA BODY MAKE STUDIOとしては

きれいなラインづくりを提唱し

美尻と美脚に特化したトレーニングを提供します。

IMG_7415.jpg

ドイツから美尻トレーニングに特化したマシンも取り寄せます。

綺麗な身体=痩せているスリムな身体

そんな常識も覆していければなと思います。

 

BODY MAKE STUDIOに次いで

COOKING STUDIO SORAも展開予定です。

学生時代の調理実習を本格的にしたような

野菜や肉の下ごしらえの調理方法であったり

調味料 特に日本の伝統であるさしすせそを掘り下げ

日本人の身体に合った料理を学んでいただく予定です。

目からウロコ。

そんな声が聞きたくて・・・・乞うご期待。

 

もちろん神戸三宮鍼灸接骨院SORAも今まで通り

いや。これまで以上に治療という役割において

研鑽に励みます。

どうぞSORAをよろしくお願いします。

 

SORA BODY MAKE STUDIO

兵庫県神戸市中央区北野町1-5-21 7F

 

お問い合わせ先

✉rin5.of.star.1230@gmail.com

 

神戸三宮鍼灸接骨院SORAにお問い合わせ頂いてもかまいません。


アーカイブ

2017

最新記事

お知らせ

SORAブログ更新

幻の4割バッター 野球選手の決断を考える~椎間板ヘルニア~

どんな状況でも寝たきりを勧めない理由

講演へ出向く理由

本気の美尻コンテストFITNESS ANGEL開催


BODY MAKE STUDIO SORA  関西発★お尻トレーニング体験受付中

本気の美尻コンテストFITNESS ANGEL開催

『新たな挑戦~SORAトレーニングスタジオ』

『神戸BeautyWorkoutお尻トレーニング Vol.2』

 
◆神戸新聞 地域欄 特集記事掲載
『杖なく歩ける社会に…
 SORAの願いとこだわり


◆TEAM SORA

 もっち鍼灸整骨院 姫路にOPEN!!
 神戸北野鍼灸院SORA COMING SOON‼

 

講演・身体塾 随時受付中

7月21日 横浜市医師会講演会 予定
7月23日 ランニングアカデミー開催
7月25日 協賛イベント『美尻コンテスト東京決勝大会』

診療時間

月:9:00〜20:00
火:9:00〜20:00
水:9:00〜20:00
木:9:00〜20:00
金:9:00〜20:00
土:9:00〜17:00(完全予約制)
日・祝:お休み

電話番号

078ー241ー6650

所在地

〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目5-8Msインターナショナルタワー6F

JR三ノ宮駅徒歩2分

>> 詳しい道程はこちら